Charoite

ニコニコの更新おしらせ。普段はついったにいます

今年も個人作の時期でした

なんかもう
個人作は年1が基本でいいんじゃないかなとか思い始めた5年目の今年。



瀬名航さんの7150日を製作しました。
歌い手さんは霧島伸行さん、たるたるさん、ねぎたんしお。さん、Souさん、りだあさん、向日葵さん、87さん。
瀬名さんの曲は2016年3月のスタート以来2曲目です。


最初、この曲を作ろうといろいろしていたものの、なかなか音源がうまくいかなくてあきらめていたんですが
Souさんがあげたことをきっかけに再始動して、なんとか形になったものです。
動画は最初から静止画でいこうと思っていました。
瀬名さんの曲は何故か、空が入る写真を使いたくなるっていう。
スタートは自分でとった関西某所の2月の空でしたが、今回の写真はフリー素材をお借りしました(本当は自分で用意したかったけどいい階段がなかったんや…)。


去年の5月から今年の5月はなかなかに色んなことがありまして
特に年が明けてからの5ヶ月間はこれでもかってくらいで人生180度どころじゃなく変わったところもあるんですけど
なんとか生き抜けています。
人の縁だったり、タイミングだったり、いろんなことが重なって今があるんだな、ということを痛いほど実感させられた1年でした。
案外、自分の欲求に任せて動いたらいいほうに転ぶぞってことも実感したので、今年はちょっと積極的になってみようかな、とも思っています。


ちなみに、なんですが
今年の個人作はもう1曲迷って音源まで完成させたものがありました。
来年まで寝かせようかな、と思ったんだけど
それよりかはいいタイミングであげたほうがよさそうなので
多分これからの1年間のうちのどこかであげようかと思っています。
夏かな。冬かな。多分どっちかで。


現在第5回ショート合唱集企画進行中。
お披露目は6月末の予定です。
投稿完了した際には何卒よろしくお願いします。